スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

オリエンタルダイエット 評価更新090505!

JUGEMテーマ:健康

押して損?押して得?



オリエンタルダイエット 評価更新090505!


4月度セッション数【全buy恩人】第4位。
【ダイエットbuy恩人】4月度総合評価第3位。
サクラではないと判断された高い評価の口コミあり。 -5/5-


■評価・・・2009年5月5日現在

4月度セッション数【全buy恩人】第4位。
【ダイエットbuy恩人】4月度総合評価第3位。
疾風のごとく駆け上がっていきました。

「ダイエットしないで痩せるたった一つの方法」と熾烈なトップ争い
を演じそうですが、換算するとややリードを許しているかなという感触です。

アンケートもすでに21票と、「ダイエットしないで痩せるたった一つの方法」と
比較しても異様に投票ピッチが早過ぎ、良すぎの感が否めません。
が、信憑性のある口コミは、「まあまあだった。」という意見が1件とともに、
腰痛改善とダイエット効果の二重の効果があったという評価も見られました。

ただ、返金保証がなくなったようにも見受けますので、その点は問い合わせされて
明確になった上でご判断されてください。


ただ、アスカ鍼灸治療院に関しては、確かに予約が取りにくく、
腕が確かとの評判が見受けられました。

まだまだこれからですので、更なるアンケート投票をお待ち致しております。

■アンケート結果・・・2009年5月5日現在
  • 「オリエンタルダイエット」でダイエット成功!(実感) - 13 投票 -
  • 「オリエンタルダイエット」でダイエット成功期待大!(予感) - 5 投票 -
  • 「オリエンタルダイエット」でダイエット成功期待薄!(予感) - 1 投票 -
  • 「オリエンタルダイエット」でダイエット成功せず!(実感) - 2 投票 - 前回より+1






アンケートはこちら
オリエンタルダイエット アンケート


ダイエットで迷ったら
アンケートサイト【ダイエットbuy恩人】

いろんなbuy恩人居ます!
アンケートサイト【buy恩人】

皆様の正直な情報をお願い致します!

不正投票防止のため、重複投稿は出来なくなっております。

スポンサーサイト

コメント